ゆるやまのグラブル冒険譚

ゆるやまのグラブル冒険譚

初心者・中級者ぐらいの騎空士がグラブルの世界を冒険したお話

2020.1月 光古戦場100HELLとりあえずのフルオート編成

どうもです。

光古戦場100HELLのフルオート編成も大体固まったので書いていきたいと思います。

 

100HELLフルオート編成例

f:id:yuruyamasan:20200125151139j:plain

8分台。奥義オフでやってます。終末4凸のマグナでいけます。

銃ゾ入れるか入れないかで被ダメかなり違うんですよね。3アビの防御UPがかなりありがたい。

このメンバーだとデバフはほぼ主人公にやってもらうことになるんですけど。

恒常ジャンヌ入れれば主人公のジョブやアビ枠の自由度上がりますがルシオと三姉妹の火力が高いのでこの形が速かったです。

 

 

ちょっと条件ありますけどもう一つ

f:id:yuruyamasan:20200125151709j:plain

7分台。こちらも奥義オフですが、こちらは最初にハルマル召喚だけ手動で撃ってます。

ハルマル+アンプレ+三姉妹1アビで1T目から防御下限。ハルマル切れる頃には三姉妹1アビの累積が何回か入ってるのでアマブレ削れるという感じです。

レイジ3が割と自由枠なので剣ジョブであればベルセでレイジ4とミスト入れたりグロでミストとリミアビ何か入れたりで同じぐらいのタイムにはなりますが。

レイジ3はカオルが使うとCT4で使えてゾーイ3アビの回転が良くなるので同じぐらいのタイムならスロウもあるカオルが安定かと思います。

 

 

以上ではまた。