ゆるやまのグラブル冒険譚

ゆるやまのグラブル冒険譚

初心者・中級者ぐらいの騎空士がグラブルの世界を冒険したお話

ブログあれこれ

どうも冒険者です。

これを書いてる時点でグラブルを冒険してきて約1年経ちました。

せっかくなのでこの1年やってきて思ったこととか今やってることなどを書いて新たな冒険者の皆さんのお役に立てればと思います。

現在の私のランクは200近く。古戦場は前回1万位代。

無課金に近い微課金というところで、キャラも武器も石も満足に揃っておらずガチには程遠いといった感じです。終末5凸もまだまだ先になりそうです。

「だとしても」と運命に抗う冒険者なのです。

なので初心者・中級者目線での下からな攻略的な、もしくは感想的な感じになるかなと思います。

よろしくお願いします。