ゆるやまのグラブル冒険譚

ゆるやまのグラブル冒険譚

初心者・中級者ぐらいの騎空士がグラブルの世界を冒険したお話

2020.4月 水古戦場95HELLフルオート編成

どうもです。

水古戦場95HELLフルオートちょっとだけ気付きがあったので軽く書きます。

 

編成

f:id:yuruyamasan:20200416192518j:plain

終末5凸でフルオート4分半前後です。ドラゴニックで5分くらいですね。

ランスロットけっこう速い。アビダメ稼げるのと奥義演出が短いので得意武器的には噛み合うはずのエウロペより速かったです。

・フォリアまあまあ。全体バリア撒けるのと3アビもけっこう役に立ってると思います。最初に2アビ使うと4分くらいに縮められます。

・ディスペルいらなかった。最初ディスペルとドランクの2枚で50%の敵強化効果しっかり剥がしてたりしてたんですけど火力重視で無視したらちょっと速くなりました。

 

あとやはり水着カリオストロと両面ヴァルナが必要なのかなと感じましたね。

ではまた。